2011年06月01日

星の王子さま

『星の王子さま』の、旅立ちのシーンの曲。

なんだか、気まぐれに・・・というのとは違いますが、

シンセの前であまり集中出来ないでいたので、

まとめてみました。


もう6年前になるんですね〜。

声だけは今ですが。







歌とクロスして、にぎやかな音楽に変わるところ。

登場人物たちが、わ〜っと一斉に入ってきて、王子さまが宇宙を旅する場面に変わっていくんです。

明かりもパーンと変わって、Mieの振り付けで、いろんな星を巡るパフォーマンスダンス。


いつか、絶対『星の王子さま』アベンジですよ!

posted by りん at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

髪形?!

a href="http://rinmoon.up.seesaa.net/image/DSC_0871.JPG" target="_blank">DSC_0871.JPG

髪の毛を切りすぎて、まるで高杉晋作。

仕事場では、『散切り頭』と言われ。

もっと髪の毛にも気を遣いなさいと言われ。

でも、短くて快適ではあるの~。


日野で、チャリティーイベントに参加しました!

<

posted by りん at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

一年のはじまり!


なんだかんだ言って、慣れないブログの更新に腰の重いりんです。

皆様、明けましておめでとうございます!



DSC_0053.JPG




今年も、行って参りました、高幡不動!

昨年は、日野で坂本龍馬を演るという、

ばちでも当たりそうな年だったのに、(笑)

それどころか、素敵な出会いや経験を運んでくれ、

ありがたやありがたやのお礼参りです。



年を跨ぐとか、きっと神様はそんなこと気にしないのでしょう。

ありがとうございますを言いに行ったら、

素敵な写真がとれました〜!



皆様も、好きな人たちと幸せな一年を!



                月野原りん
posted by りん at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

